URLをメールアドレスに変換する

上記の整理をして思いついた。"TinyURL"は任意のURLを短い別のURLに変換する。応用として、任意のURLをメールのアドレスに変換するサービスがあったらどうだろう?
そのメールアドレスへの送受信が、URLへのPOST/GETメソッドに対応するわけだ。本文が一定のルールで書かれていれば、それをパラメータにしてもいい。
このようなサービスがあったらどう使うだろう?真っ先に思い浮かぶのは各種WebサービスAPIをラッピングして、メールを送るだけで投稿できるようにすることだろうか。しかし、そういう機能であればたいていのWebサービスでは実装済みだ。
何かユニークなことができるなら実装してみたい。このエントリを見た方で「こんなことができたらうれしい」等の意見があればコメントでお願いします。