2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Dojo はまりどころいろいろ

微妙にはまったところ、あれ?と思ったところを記す。 dijit dijit は Dojo を使い始めた頃から、ちょこちょこはまっている。 まず、初めにきちんと意識しておくべきことは「dijit は単一のエレメントじゃない」こと。 (たぶんほとんどの)Widget は複数のHTM…

追尾検索?機能

これは自分的には採用/不採用が微妙なアイデアなので、「便利そう!」「使ってみたい!」というリクエストが多ければやる方向で…自分の現在のポストに含まれる単語を検索条件として、自動的に検索&強調表示する。

タグクラウド

自分のTLでよく出現する単語のタグクラウドを表示。 選択→検索→強調表示の連携機能も考えてます。

検索機能の正規表現対応

検索キーワードに正規表現を使えるようにする。

スターが多く付いたものを優先的に実装するよ!

[ふーいったー][追加予定機能] カスタムタブ

本家 Twitter がリスト機能を発表した。『ふーいったー』でも対応予定。具体的には「リスト選択→まとめてチェック→任意のタブへ移動」という感じで考えてます。

[ふーいったー][追加予定機能] 自分への(最新)リプライをユーザー別に表示する

[ふーいったー][追加予定機能] 並べ替え「検索にマッチしたものを上に集める」

*実装済み*

[ふーいったー][追加予定機能] 全員表示用ビューの追加

ユーザ毎に改行+文字数固定、複数列? やろうとすると力業になりそうなので見送り。代わりにマウスを載せたら色が変わるようにした。これで少しは見やすくなると良いけど。

スターが多く付いたものは優先的に実装するよ!